QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ハンズ
てぃーだブログ › ☆HAN'S 美浜☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月18日

プロ野球県内キャンプ情報!!!!

こんにちわ~うさぎ

そろそろ季節はプロ野球のキャンプが始まります野球

北谷と言えば野球中日ドラゴンズ野球

昨年はドラゴンズ4年ぶり8回目のリーグ優勝を果たすことが出来ましたネアップ

今年は北谷公園野球場に中日ファンや地元、本土の野球ファンが溢れかえるの間違いなしおすましコレ!

それと同時に北海道日本ハムに今年所属の斉藤祐樹選手びっくり
今年の活躍が楽しみですねニコニコ
  

Posted by ハンズ at 12:11Comments(0)

2011年01月17日

Hisha特製タコライス!!!!!

Hello僕ボクサー
美浜デポからHishaうさぎですびっくり!!

最近は駐車場車まで行くのがとても嫌で嫌で困っていますぐすん

すごく寒いんです雪
凍っちゃうんじゃないかとこないだ本当に思いましたうわーん

寒さに負けずに頑張りますグー

こないだタコライス作りましたアップ
サルサソースも手づくりアップ


まかないです食事





辛さが足りなかったかな...ダウン
だけど美味しかったおすましGOOD  

Posted by ハンズ at 19:24Comments(4)

2011年01月11日

ムーチービーサの説明 by Hisha (HAN'S)

こんばんわアップ

美浜店ジャンボステーキHAN'Sから

Hishaですうさぎ



沖縄とても冷え込んでますネ雪

今日は1月11日は旧暦の12月8日びっくり

沖縄では「ムーチー(餅)」を作って食べ厄払いをする日悪魔

ムーチーは白いムーチー以外に
「黒糖ムーチー」「紅芋ムーチー」などなど
各家庭でそれぞれの味のムーチーが作られるんですお箸


沖縄の餅は、餅米を炊いてつくのではなく
餅米を粉にした餅粉をこねて作り
それをサンニン(月桃)の葉に包んで蒸す
これが
ウチナーンチュの「ムーチー」でーーーーすおすまし

私はまだ作ったことないのですが(ワラ)

ムーチーの時期にやってくる寒さが
雪ムーチービーサ雪
「ビーサ」とは、沖縄の方言で「寒さ」のこと
ムーチーの時期には寒くなると言うことでつけられたそうですピース

今日は寒すぎてデポアイランド人通り少ないなうアガ!(痛い!)  

Posted by ハンズ at 18:26Comments(2)

2011年01月02日

デポアイランドので大晦日はこんな感じでした。

☆明けましておめでとうございます☆

今年もJUMBO STEAK HAN'Sを宜しくお願い致しますm(_ _)m

ところで大晦日の夜やはり美浜は人が溢れかえっていましたネ~キョロキョロ

お隣のビーチタワーホテルでカウントダウンパーティーをやるということで年が明ける前にとぞろぞろ車や車車車人の数...凄かったですびっくり

いつも那覇でしかカウントダウンをしない私はビックリびっくり!
那覇も良いけど来年はここ美浜でも良いなと思いましたおすまし



ハッピーニューイヤーびっくり!!

と2011年の幕明け~~~と同時にサンセットビーチから花火花火が上がりましたアップ

またこの花火花火2がHAN'S美浜店の窓から真正面に見え贅沢な気分で新年を迎えることが出来ました♪赤

お陰でこの後。。。。。。。。




渋滞車から二時間程度抜けれませんでしたうわーん
  

Posted by ハンズ at 13:28Comments(1)

2010年12月20日

★綺麗なクリスマスツリー★

こんばんにゃおすまし

クリスマスまであと5日びっくり
皆様はクリスマスどうお過ごしになる予定ですかはてな

こちらのツリーよつば綺麗でしょキラキラ 

何処のイルミネーションでしょうか・・・・・・はてな




HAN'S本島全店舗にて22日から25日まで
スペシャルクリスマスディナー
いかがですか?

各店舗ディナー内容のほうが少々異なりますのでお電話にてお問い合わせ下さい音符オレンジ

 久茂地  電話 098-863-3390
 松山店  電話 098-869-7005
 北谷店  電話 098-926-2888 
 東崎店  電話 098-944-6022  

Posted by ハンズ at 13:03Comments(1)

2010年12月07日

どこの国の言葉でしょう?パート2

ラーバス ヴァーカラス(こんばんわ)

Hishaカラスうさぎ

今日はドライブ中綺麗なクリスマスツリーを発見したのでシャメっちゃいましたおすましチョキ


何処のツリーでしょうか??

当てた方にはアレをHAN'Sからサービスしちゃいます指輪キラキラ

ところで今夜はとても冷えますので充分暖かくしてお出かけ下さいびっくり!!

アーチュバイバイ  

Posted by ハンズ at 20:29Comments(0)

2010年12月06日

デポアイランドから17時10分頃の夕日!!

コンバンワアップ
今HAN'S美浜店から見える夕日がとても綺麗で癒され中ですおすましキラキラ 

夕日を見ながらお食事食事はいかがですかぁはてな

携帯のカメラで撮るとあまり綺麗に写らないのですが・・・汗

この時間になると多くの人が見に来ますうさぎ


  

Posted by ハンズ at 17:38Comments(1)

2010年12月04日

どこの国の言葉でしょう??

ドーブルイ ヴェーチェル(こんばんわ)

Hishaですうさぎ

今夜は冷えますねぇ雪
クリスマスも近づいて参りましたピカピカ

町はクリスマス色に染まりつつありますよつば

こちらブルーシールさんのイルミネーションも綺麗ですヨキラキラ 


クリスマスと言えばチキンにケーキプレゼント

ブルーシールさんはクリスマスケーキもご用意してるみたいですアップ

サイト
下下下下下
http://www.blueseal.co.jp/


アディオスバイバイ  

Posted by ハンズ at 17:35Comments(2)

2010年12月02日

デポアイランド内HAN'S美浜ランチの風景!!!!

こんばんわっびっくり!!

本日2度目の美浜デポからHishaですうさぎ

こちら本日のランチの風景です食事



ランチは

ハーフステーキ   225g

ハンバーグステーキ 300g

ジャンボチキン 450g

がスープ、サラダ、ライスかパンが付いて1000円です!!!!

ちなみにスープ、サラダ、ライスはセルフで食べ放題!!!!!!

+200円でドリンクまで飲み放題になっちゃうんです!!!
(注)ソフトドリンクのみになりますが・・・

近くに居らした際は是非HAN'SへCOME ON!!!!!!!!!!!!!ニコニコ  

Posted by ハンズ at 20:27Comments(0)

2010年12月02日

那覇マラソンに参加なさる皆様!!!!!!!!!!

こんばんわ!!
!ジャンボステーキハンズ美浜のHishaと申しますうさぎ

今週の日曜日はNAHAマラソンですねダッシュ
HAN'SチェーンでNAHAマラソン参加者を応援しま~すおすましグー
それに伴い参加者にお得なサービスチョキ

4649ハート  

Posted by ハンズ at 18:23Comments(2)

2010年11月30日

クリスマスシーズンこの子達の深夜徘徊!!デポアイランド

アニョハセヨパー
Hishaセようさぎ

最近深夜のとある噂が・・・・・!!!!!!
クリスマスに向け支度中のこの方たちがデポ内を徘徊・・・




衝撃の瞬間がこちら!!!!





下下下下下下下下下下下






サンタクロースが飲み歩き・・・







ある者はまさかあの子のお散歩・・・・




夜中に子供達はトナカイに乗りサン○ットビーチを走り回り・・・






ベンチの横でモデル気取りしている者も居ました・・・・






クリスマスまでこの子達の深夜徘徊は止まりません汗  

Posted by ハンズ at 21:23Comments(2)

2010年11月27日

本日沖縄市でサンバ♪

こんにちわアップ
本日晴天なり晴れ

こんな日が続けば最高ですネ♪黒

夜になると肌寒くなりますが体調管理にはご充分にお気をつけ下さいおすまし


今日、明日は沖縄市でイベントがあるらしいです音符オレンジ


サンバや綱引き、300台にも及ぶハーレーバイクのパレードなどがあるらしいですびっくり!!

私もサンバに参加したかったのですが、今日はお仕事の為参加出来ませんぐすん

皆さんびっくりお帰りの際にでもデポアイランドのイルミネーション見に来て下さいバイバイ


                        Hishaうさぎ  

Posted by ハンズ at 13:21Comments(3)

2010年11月22日

クリスマスはHAN'Sデポアイランド(^0^)

コモエスタパー
外国人の方にスパニッシュで挨拶されましたHishaデスうさぎ

本日はデポのクリスマスイルミネーションをちょこっと紹介しますピカピカ


HAN'S美浜の階段おりてすぐのイルミネーションですキラキラ 
右手は10月にオープンしましたDARTS SHOP JACKALOPEさんですアップ



こちらはHAN'Sにつながるデポの入り口ですおすまし
HAN'Sにお越しの際はこちらのゲートからどうぞバイバイ


ちなみにこちらがメインゲートです♪黒
  

Posted by ハンズ at 18:09Comments(2)

2010年11月18日

デポアイランドでの初めてのChristmas☆

こんにちわびっくり

出勤前車車で好きな音楽音符オレンジを聴きながら窓全開で風にあたると気持ちいいんですHishaですうさぎ

11月になり肌寒くなってきました雪
病気に強い子になる為にまだ半袖で頑張ってますパンチ!おすまし

HAN'Sもそろそろクリスマスモードに突入よつばリボン


ハローウィンで活躍したこの子達もクリスマスに向けルンルン気分で頑張ってまーすプレゼント

  

Posted by ハンズ at 12:05Comments(0)

2010年11月12日

はいさ~いfrom DEPOT ISLAND

コンニチワンシーサーメス
今日も元気なHishaですうさぎ

そろそろ長袖の季節が近づいて参りましたネ雪

この季節の変わり目の体調管理は充分にお気をつけ下さいませびっくり

HAN'Sスタッフはまだまだ半袖で頑張ってま~す赤かりゆしウェアニコニコ  


ただ今、HAN'S本島全店にて和牛第2弾開催中ですアップ
こちらが
和牛&ハンバーグ
このコラボもこの機会にしかお召し上がりになれませんョびっくり!!

こちらは・・・・
和牛&ジャンボエビフライ
サクサクのエビフライと和牛のコラボなんて夢のようですラブ食事


こちらも数量に限りがございますので早めのご来店をお待ちしておりますニコニコ  

Posted by ハンズ at 12:56Comments(0)

2010年11月04日

ジャンボ○○○○

コンニチワびっくり
美浜「ジャンボステーキHAN'S」からHishaですうさぎ

ハローウィンも無事終わり次はクリスマスに向け始動中でございます♪赤

最近は急に冷えて参りましたネ汗
私の周りにも不調を訴える方が増えて来ていますぐすん

皆様、くれぐれも体調には気をつけましょうアップ

本日デポ内ちゅらじおにて

毎週木曜日19時~(しじみんチュッ)
聞いてください♪黒

しじみさんのプロフィールはこちらMIXIをチェックGOOD

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1338075





  

Posted by ハンズ at 13:39Comments(4)

2010年10月28日

ジャンボステーキハンズの今夜のお得な・・・

本日に限りステーキ100g+ドリンク1杯サービスびっくり!!

ジャンボよりさらにジャンボが召し上がれるチャンスびっくり

タイムリミットまで・・・5時間33分・・・  

Posted by ハンズ at 17:27Comments(3)

2010年10月28日

本日限り!!!ジャンボステーキハンズのお肉のサービス

 本日限り(ステーキセットに)
更にお肉100g+ドリンク1杯カフェ

通常の料金にてサービスを開催中・・・

 タイムリミット迄   残り8時間43分・・・・
  

Posted by ハンズ at 14:18Comments(0)

2010年10月28日

本日限りのお肉のサービスbyジャンボステーキハンズ

ニコニココンニチワびっくり

本日、台風・・・だんだんと風が強くなって参りましたネぐすん雨

外にお出かけなる皆様、充分にご注意下さいませm(_ _)m


そんな中HAN'S沖縄本島全店舗
(久茂地店、松山店、美浜店、ムーンテラス店)にて本日限りのお得なサービスニコニコ


通常
ハーフステーキ225g     1480円
レギュラーステーキ300g   1680円 が・・・
ワンパウンドステーキ450g  1980円
メガパウンドステーキ600g  2680円

10月28日本日限り

なんとびっくり!!100gサービス食事で・・

ハーフ→325g
レギュラーステーキ→400g
ワンパウンドステーキ→550g
メガパウンドステーキ→700g

料金は上記の通常と同じですニコニコ

                  
ドリンク1杯サービス付きカフェ

当店にて「てぃーだブログを見た!!」とお伝えくださいピース
本日10月28日のみになりますのでこの機会に更にジャンボなステーキを味わってみてははてなはてな  

Posted by ハンズ at 13:07Comments(0)

2010年10月27日

バービー人形のハローウィン

こんにちわアップ 
ジャンボステーキHAN'SデポアイランドからHishaで~すびっくり

台風接近のせいか人通り少ないです・・・

デポアイランド貸切気分を体験したい方は今がチャンスですよ~アップニコニコ
なんちゃって。。。(わら)

ハローウィンも近づいて参りましたネ音符オレンジ

ハローウィンの日美浜HAN'Sに来店して頂いたお客様に


な・な・な・んと

あれが当たるんですびっくりしかもその場でびっくり



31日は私が手がけた衣装のお披露目もございますのでお近くにいらっしゃいます方はぜひぜひHAN'Sにお寄り下さいませニコニコパー


ちなみに私の理想は彼女・・・下



ちゃ~お~バイバイ  

Posted by ハンズ at 13:13Comments(0)