QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ハンズ
てぃーだブログ › ☆HAN'S 美浜☆ › デポアイランドので大晦日はこんな感じでした。

2011年01月02日

デポアイランドので大晦日はこんな感じでした。

☆明けましておめでとうございます☆

今年もJUMBO STEAK HAN'Sを宜しくお願い致しますm(_ _)m

ところで大晦日の夜やはり美浜は人が溢れかえっていましたネ~キョロキョロ

お隣のビーチタワーホテルでカウントダウンパーティーをやるということで年が明ける前にとぞろぞろ車や車車車人の数...凄かったですびっくり

いつも那覇でしかカウントダウンをしない私はビックリびっくり!
那覇も良いけど来年はここ美浜でも良いなと思いましたおすまし



ハッピーニューイヤーびっくり!!

と2011年の幕明け~~~と同時にサンセットビーチから花火花火が上がりましたアップ

またこの花火花火2がHAN'S美浜店の窓から真正面に見え贅沢な気分で新年を迎えることが出来ました♪赤

お陰でこの後。。。。。。。。




渋滞車から二時間程度抜けれませんでしたうわーん
デポアイランドので大晦日はこんな感じでした。



Posted by ハンズ at 13:28│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです

明けましておめでとうございます
美浜でのカウントダウン素敵だったでしょうね

でも帰りゎお疲れ様でした(笑)

って事で…本年もヨロシクお願いします
Posted by Sです。 at 2011年01月04日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。