QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ハンズ
てぃーだブログ › ☆HAN'S 美浜☆ › 台風15号の影響~(´д`)

2012年08月27日

台風15号の影響~(´д`)


こんばんは。
ご無沙汰しております。
沖縄で生まれ育ったステーキ屋さん食事
JUMBO STEAK HAN'Sよりもぉ~シーサーメスです。


観測史上最高の台風15号でしたが・・・
皆様、大丈夫でしたか?

我がHAN'S美浜店は昨日、台風に負けてしまい・・・
不本意ではありましたが、臨時休業とさせて頂きました。
お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
本日は通常通りの営業をさせて頂いておりますが・・・

台風15号の爪痕はこんな所にもガ-ン
店舗には必死アイテムの電話&インターネットが
なんと・・・
不通に!!!うわーん
それも、台風でかなりの故障の問い合わせが多く
本日中に普及の目処が経たず。。。
NTT故障修理の方から連絡があったのが夕方ダウン
それも、修理の日程が最短で29日(水)との事汗
ビックリと同時にこうしてはいられないと・・・
急遽、【ボイスワープ/転送電話】を申込み、
美浜店へお電話して頂いたお客様は
ビックリされると思いますが。。。
お電話は久茂地本店へ転送されますびっくり!!


また、通信機器不具合の為、復旧までの間
【HAN'S CLUB CARD及びクレジットカード】
のご利用は頂けない状況となっております。

美浜店ご利用のお客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
        


        JUMBO STEAK HAN'S美浜店
                        スタッフ一同
 

★☆全てのお問合せは・・・☆★
  JUMBO STEAK HAN'S久茂地本店
      TEL/098-863-8890
      営業時間/11:00~24:00(LO/23:00)

 




Posted by ハンズ at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。